masazoの家づくり~太陽光ブログ with 日沼

消費税増税を目前に50才にして始める家づくり 忘れないようにここに記録しておきます

今週はここまで

今日は土曜日、職人さんが来たらコーヒーでも出すかと思っていたけど、午前中は全く来る気配無し。今日も養生が必要なのかと思っていたら、午後になって2時近くに職人さんが来た。
後で話を聞くと、今年は消費税増税の関係で、いつもの3倍仕事があるらしい。それで職人が回らないと言うことだが、来年の見通しは全く立たないんだとか(ФωФ)
確かに自分もそのうちの一人ですから。ご難儀かけるが、頑張ってくれ。今週はここまで。すぐ日が暮れるから仕事ははかどらんねえ(--;)
f:id:masazo630103:20131005170411j:plain